サポートセンター/SIサービス
サポートセンター/SIサービスの一例
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人依存
脱却人依存
防止インタートレードが保守・メンテナンス作業を行うことで、属人化の防止を実現します。内製化をご希望の場合には、培ったノウハウを活かし内製化に向けたご提案をします。 -
品質
向上品質
維持システムに精通した開発担当者や運用担当者では見逃しがちな事象であっても、第三者の視点であればより効果的に発見する事ができます。 -
設計
充実設計
維持再び設計書の欠落や不備を発生させないために、ドキュメントに対する規約整備や業務フローの見直しの支援をします。 -
技術不足
解消技術不足
対策ITに関するお問合せやご相談について、弊社の知見・ノウハウを情報提供します。また、開発や導入など培ったノウハウを活かし、ユーザ教育や要員育成のお手伝いをします。 -
IT化
実現IT化
対策必要となる業務は日々変化していきます。そのため、IT化が必要な業務が存在しないか定期的に分析するお手伝いをします。 -
老朽化
解消老朽化
対策システムは稼働し始めてから老朽化が始まります。そのため、最適な時期に最適なライフサイクルマネージメントを支援します。